お金がないせいで奨学金の返済もあるし税金もあるので、仕事が辞めれません。

職場の悩み19閲覧

その他の回答(1件)

0

派遣会社を通して 物流倉庫の夜間をやります。 22時から朝6時。 残業依頼受けると朝8時。 夜間時給や休日時給とか合わせて 週6やると、月額面30万は貰えます。 これをベースの仕事にします。 いつでも戻って来れる仕事。 と言う意味です。 派遣会社で、面接1発。 倉庫で面接1発と 誰でも出来レースの様に スキルも資格も関係なく 出来レースの様に採用。 これで、一先ず今の仕事を辞めて、 世の中やこれからの生き方を 考える事とします。 また、一人暮らしとかなら 市営団地とかに住むと良いと思います。 月家賃16200円です。 月額面30万とかなら、 余裕で金が貯まっていくと思います。 そして、例えば リフォームの個人宅営業とかでも 月70万アベレージで稼いでる 60代とかいました。 自分も可能です。 何と言うか… 日中は無理すれば、転職活動出来たり、 勉強出来たりしますので、 まあ、平たく言えば 奨学金返済が終わるまでは、 一先ず、やる奴は稼げるが やれない奴は稼げない。 と言う仕事をする事にします。 団地もこれも、そうなるには 効率的ななり方、やり方がある。 自分は、川崎のヨドバシオンラインの 倉庫をやったな。ヨドバシオンラインで 注文された品物を段ボールにつめて 発送部隊にカーゴでひたすら渡すだけ。 42歳、男性。 10転職して、個人宅営業【他】 個人事業主を気ままに10年してます。 個人宅営業の部分では、 120万から400万のエコやリフォームを 個人宅に売ると、1契約からして 契約金額の半分が、自分に振り込まれて 来るフルコミ。 これは、そんな営業環境を 貸してくれる会社ってのがあります。 まず、そんなのに登録の前に、 個人宅営業会社で、似た様な事をして 月3件ノルマなのに、日平均2件契約。 とかになる必要がある。 だから、やれる奴は、 金が青天井とうたってる会社に 一先ずは賭けよ。と書いた。 やれない奴は、どうでもいいや。 最悪、また倉庫に戻れば良い。 だから、生活費捻出の為だけの ベースの仕事。と言う意味。 また1人暮らしとかでも、 住まいが月家賃16200円なら 何とでもなります。 貯まった金を、IT系の街スクールや オンラインスクールとかに使い エンジニアデビューとかさ。