ジョギングに使っている長いジャージみたいなパンツの裾が土埃で汚れていたので、洗濯機で洗いましたが、結構しっかり残っていて、

洗濯、クリーニング | 掃除機、洗濯機22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/27 15:46

その他の回答(2件)

0

土の汚れだったら、固形ウタマロ洗濯石鹸で洗ったら良いですよ~(^o^)❗️ 旦那が野球してズボンとか土汚れが酷いけども、ゴシゴシ揉み混むとキレイに(^^)/ ️