スポーツスター 883と1200の純正マフラーの違いについて お世話になります。

バイク | 車検、メンテナンス27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:3/4 8:35

その他の回答(2件)

0

車検は通りますでしょうか? ↑ 単純に音量だけの話では御座いませんよ ※触媒を取外し→サイレンサー内蔵 法的にはOUT https://www.hd-parts.jp/custom_guide/touring/muffler-tu/muffler04-tu/ 高年式&他車、転用等において性能証明が出来なければ、OUT 1)近接排気騒音 2)○○年度排気ガス規制 3)加速騒音 など、国内新規、登録時の ※車検証の備考欄に通関日若しく製造年月日において マフラー規制の係る項目が記されているのが判定基準 現実→XL1200と883のサイレンサーを見た目だけで 見抜く検査官が何人、いるかな? 検査員の資質でスルーてのが大半じゃね