ハードオフのジャンク品について。 DDR2-800のメモリが1枚につき100円でした。これは高いのか安いのか教えてください。

パソコン35閲覧

その他の回答(5件)

0

現実的に考えてそれを使って動くPCはWin10とか動かないよ。 Windows Vista とかの世代の10年以上前の物。 古いマシンを動かして喜ぶマニア以外には不要な物です。

0

安い高い以前の問題として・・・今更DDR2世代のメモリーしかも 近年のマザーボードが認識してくれるかどうかすらも怪しい そんなの価値が無い=買わない方が賢明。

0

1枚あたり4GBのメモリだと高いよと言おうと思ってAmazonを調べたら、AMD専用のものが2300円程度であったので、どう回答しようか悩みます。 Intel製チップセットで認識することを確認できて、それをヤフオクで売れるなら儲けられると思いますが、ここまでの説明で何が言いたいのかわからなければ触らないのが最善です。

1

ジャンクですので使えない可能性が高いです (ジャンク=ゴミ) また かなり古い物ですので それを使えるマザー等を持っている必要もあります それらから 考えてみてください 自分は買いません

1人がナイス!しています