自分は競輪選手を目指しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます やっぱりそうですよね 誰にダメと言われようとどの道諦めるつもりはないんですが、少し不安になってしまって質問させていただきました

その他の回答(3件)

1

頑張り次第ですね、現状は趣味レベルですが、まだ高校生なら伸びると思いますよ。

1

目指すのは自由です。 競輪選手になれるかは、努力次第です。 今のタイムでは養成所の合格は無理ですが、後約1年半は有るので練習しましょう。 1回目で合格が無理でも、多くの方は何回かチャレンジしています。 今年の合格者の平均は、1kmが1分9秒53、200mが11秒39です。 現在は高校の自転車競技部でしょうか? 1年生の時はコロナで試合も中止になったり、1学期は練習もあまり出来ていないのではと思います。 2年生では無観客でも試合が出来るのではとと思いますよ。 現在、競輪選手になれるかは分かりません。未知数です。これからの1つ1つの試合でタイムが縮められるように頑張って下さい。休む事や体のケアも怠らずにすれば、秋の新人戦では、良い結果が出るでしょう。

回答ありがとうございます はい、今は自転車競技部に所属しています。 練習は時間が短縮になったりしつつも基本毎日部活があります。 大会は1回しか参加出来ませんでした。 秋に向けて練習に励みたいと思います。