ID非公開

2021/2/27 20:27

33回答

男性に質問です。 一人暮らしのアラサー(見た目オシャレな感じ)の女は、毎月何にお給料を使っていると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

家賃、食費、携帯代以外はかなり個人差があると思うので、分からなくて当然だと思いますよ。聞くのが正解だと思います。 それは、別に男性とか女性に限った話しではなくて、人のお金の使い方なんか意外と分からないですよ。 勿論、親密な関係になれば、知っていくとは思いますけどね。 とりあえず、完全に割り勘にしてみたらどうですか? 日頃から平等でないと、なにかあったときに喧嘩になりやすいですよ。

1人がナイス!しています

2

男とか女とかの話じゃなくてあなたの普段の言動の問題かと。 デート代多めに相手に負担させといてその分自分のために金使ってるくせに被害者面って。。。。 どういう神経してるんですか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/27 20:51

彼は私のおうちに泊まりに来てうちの食材を食べて尽くして行ったりしており、私は今年度、服1つも買っていません笑 「服も買わず、美容院にも行かず貧乏生活してるんだからお金あるでしょう?」と思ってると思います。 なので言動ではなく、単純に私の年収だけ見て思ってると思うんですよね。