マイクロミニでバイク運転してもいいのでしょうか? 科学忍者隊のジュンのイメージです。

バイク33閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

操作に支障がない限り問題ないです。服を着ている以上は違法でもないし、見えるかどうかとかコケたら危ないとかは法律外の別問題。 ただ言えるのは実際見えたからと言って興奮する人よりも、うわぁとドン引きする人のほうが男女問わず遥かに多い。漫画やドラマとかで見るのとは違う。コスプレは決められた場所でというのも同じ。

0

『科学忍者隊のジュン』とか云ってる時点で俺よりもトシ上のオッサンだろ♪ \(^o^)/