【至急】 3/2に出雲空港から12時頃の飛行機で、仙台に行く予定です。 予報では、雨が1時間に1ミリ、風が南西10mの予報です。

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます>< 出雲空港の天気を見ていました。 JALの欠航情報など見ていると、今日とか九州の空港で、強風で欠航になっている所が何空港かあり、とても不安でした。。 1日に教えていただいたサイトで確認してみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:3/1 16:03

その他の回答(3件)

0

12時頃の便とはJAL羽田行きでしょうか。 その後の旅程は存じませんが、運航されるかどうかは当日の気象条件次第です。(出雲空港発仙台行きのFDA便は運休です)

0

まさかとは思いますが、直行便じゃないですよね? 直行便はコロナで運休ですけど。 (直行便はもう少し早い出発だったけど…) 伊丹便なら、現在はジェット便なので問題無いかと。 あと、滑走路と風向きが平行方向なので、問題無いかと。