ID非公開

2021/2/27 22:56

22回答

ご意見をお聞かせ下さい。

職場の悩み20閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/27 23:39

ありがとうございます。 確かに、トップは私の事実確認や意見も聞かず注意してきました。 おそらく、前職が校長であった事、私が女性で歳が下だからだと思います。注意したトップには奥様が居ますが、トップに注意させたのは奥様です。奥様はそのおじさんパートを先生先生と慕っていますが、それが調子付きやめてくれ状態です。そして、仰る通り、Aである可能性がはるかに高いです。 ウチの利用者さんから困った意見があると、自分で言えばいいのに、資格のある私から言った方が良いとずる賢い事も言ってきたのを思い出しました。 再度、トップに改めて言うのも馬鹿らしいので、次は言わせない様に心得ておきます。 心では仕事が出来ない馬鹿なおじさんがガタガタ叫んでいると思うしかありませんね。言葉にはしませんよ。お給料を頂いている以上、ちゃんと働きますが無資格の仕事が出来ないおじさんの意見を尊重するトップに呆れています。

その他の回答(1件)

0

私は正社員で有資格者。リークした人はパートで無資格。 こういう人に注意しても、 素直に聞き入れてくれるようにはおもえないですけどね。。

ID非公開

質問者

2021/2/27 23:43

ありがとうございます。 有資格者と言っても国家資格で人の命も携わっています。 申し訳ないですが、たかが1年半くらいしか経ってない素人に指摘されるのが虚しかったです。