高3の娘が、来月転居するため、明日でバイトを辞めます。

補足

周囲のご家庭がわりとゆるくていらっしゃるので、私が厳しすぎるのかと思ったのですが、ご意見をいただいて認識を改めました。 どうもありがとうございました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね。やはり非常識ですよね。 最近の高校生の様子がよく分からなくて、うちだけ厳しいなんてことなら可哀想かと思ったのですが。ましてや送別会の主役ですし。 ご意見ありがとうございます。

その他の回答(1件)

1

私なら行かせません それと「同い年の子」ではなくて かなり高い確率で店長が手を出すと思われます 「そんなはずはない」と思うかも知れませんが 同様のケースを、複数知っています そのどれもが、親は「バイト仲間の女の子のところ」 に泊まると思っていたようです。 そもそも、三ヶ月のバイトで 店を閉めた後に送別会 というのは普通はありえないことですからね。 これから先、楽しいことはいくらでもありますから 今は我慢させた方が良いと思います

1人がナイス!しています