ID非公開

2021/2/28 0:19

33回答

Access 追加クエリの連番について 下記、追加元と追加先テーブルがあるとします。

Microsoft Access | Visual Basic17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/3/2 23:53

完璧にできました!! 返信が遅くなり申し訳ございません。 大変助かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

完璧にできました!! ありがとうございました。

お礼日時:3/2 23:54

その他の回答(2件)

0

INSERT INTO テーブル2 ( [No], 名称, コメント ) SELECT id + (select max([No]) +1 from テーブル2), 名称, [コメント] FROM テーブル1;

ID非公開

質問者

2021/3/2 23:52

ありがとうございました。 実行するとitemがありません。とエラーになってしまいました。

0

案です 1:テーブル1のコピーを作成 2:コピーしたテーブルの id を希望する値に変更 3:連結

ID非公開

質問者

2021/3/2 23:54

ありがとうございました。参考にさせていただきます。