欧州やアメリカにお住まいの皆さまに伺います! 皆様のお国では、女性差別や男性差別を見かけたり、体験したりしたことは 有りますか??

海外生活16閲覧

ベストアンサー

0

なるほど~。そういう事が有ると、職場の男性に仕事が偏って、男性差別になりますよね。。女性だけが優遇されて仕事をしない訳ですから。必要以上に仕事を「さぼる」のは困りますよね。 アメリカにも男性差別とか有るんですね。。ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アメリカも色々有るんですね~ありがとうございました!!また宜しくお願いいたします!!

その他の回答(3件)

0

無いですネ。 アメリカの女は強いから。

社長!こんにちは! 無いですか~。ラピノーっていうアメリカの女子サッカー選手が、男子とは収入に差が有るって言ってたので、プロスポーツの世界では、まだ男女差は有るんじゃないかなと思ったものですから。。 アメフトは、女子って有るのでしょうか。。 ちょっと凄そう。(;´∀`) あんまり女性が強くなるのも、どうなのかなと考えちゃいますよね。

0

人種差別は相変わらずあるアメリカですが、男女の差別って思い当たる事は無いですね。

そうでしたか~。なるほど・・。いえ、アメリカの野球とか見てて、「そう言えば、女子の野球とかって見かけないな~。」なんて思ったものですから・・プロスポーツ選手の収入もきっと差が有るのかな?と。

0

4年住んでますが、一度もないです。 住む州や.地域によってもかわるとおもいますよ。 最近カルフォルニアでアジア人男性が二人組にボコられ被害に遭いました。私の住んでる州ではあまり考えにくい事です。 男女差別も 国籍差別も見た事ありません。