Xiaomi Redmi Note9S のスマホですが、大事に使っていて一切落とさず全く壊れない場合、あと何年使えますか?

Android | 格安スマホ68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 5年以上は使えそうなんですね!安心しました。バッテリーを消耗させないようにしようすればいいんですね! 5年後何かがアップルデートされないとか、やばくなるとかは気にしなくていいのでしょうか? 実は楽天モバイルでOPPO A73を購入してしまい、それをメルカリで売ろうと思ったのですが、OPPO A73で使わないと24999円のポイントが付与されないのではないかと思い…もし付与されなければ相当な損害ですし、もし…を考えるととりあえず楽天モバイルでOPPO A73を使用して、今あるXiaomi Redmi Note9Sを保管しておこうと思ったのです。 OPPO A73が壊れたらXiaomi Redmi Note9Sを使用しようかと…けど、壊れるのもおそらく数年壊れないので…どうすべきか悩んでおりました。 ちなみに契約は楽天モバイルとラインシム550円だけです。

その他の回答(1件)

0

性能を考えたら3年くらいですかね そんなに高いモデルでもありませんし、こういうのは2~3年で乗り換えていく物です 5年もしたらカクカクしてると思います