ID非公開

2021/2/28 8:39

22回答

今度卒業を迎える高校生です。

画像

着物、和服57閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/28 9:14

ID非公開

質問者

2021/2/28 9:16

回答ありがとうございます! そうですよね、これは夏用ですもんね、、 わざわざURLまでご親切にありがとうございます! 参考にさせていただきます!

その他の回答(1件)

0

自分だったら無しです。 やはり季節感が…

ID非公開

質問者

2021/2/28 8:43

そうですよね、、このカゴはやっぱり夏ですよね、、 回答ありがとうございます!