ID非公開

2021/2/28 10:54

44回答

旦那の仕事仲間の出産祝いのアドバイスが欲しいです

妊娠、出産27閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださったみなさま、ありがとうございました 旦那に提案した結果、ギフトカードになりました みなさまの回答をベストアンサーにしたいのですが1人だけなので、はじめに回答してくださった方を選びたいと思います

その他の回答(3件)

0

現金が一番です。 現金とお尻拭きなど使えるものがいいのでは!?

0

私は正直に言うと貰って1番嬉しかった?有難いと思ったのは現金もしくはギフト券とかですかね^^; 4人目となると新生児〜幼児の頃のおもちゃや服は嫌ってほどあると思います。だから子どもの分よりかはお母さん自身に出産と日頃の子育てお疲れ様の意味を込めてルイボスティーやノンカフェインのコーヒーなどのセットやハンドクリームなどの美容系の物や癒しグッズをあげるかもです。物足りないとかであればプレゼント+3千円のギフト券とかにするかもです。

0

上沼恵美子さんは、たくさんの使い捨てオムツをプレゼントすると言ってました。 それが一番必要で喜ばれる、でも、誰もプレゼントしてくれないからです。