ダイの大冒険、懐かしいなーと思いながらアニメを見ているのですが、フレイザードを見て、

アニメ45閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/28 15:10

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/2/28 15:54

経験を積んでいたら絶対に勝てなかったと。

その他の回答(3件)

0

習ってない物は打てません。 ただ、メドローアは炎と氷の両方を掛けあわせた魔法なので、炎と氷が半分半分で分かれている、フレイムザードが使ったら、自分にダメージありそうだけどね。 フィンガーフレアボムズは、炎の方の手で出してましたしね。

0

メドローアという必殺技のアイディアが出せない限りできません。ポップも現状できませんです。マトリフがこいつは、センスがないとできないと言っているので、誰でにでもできない技 それにフレイザードには、自分の名誉を勝ち取る気持ち強いけど向上心あるかは疑問が残る。もしハドラ様が後日のように成長していたらありうる

0

足りなかったのは経験でしょう。 今持っているものでドヤるだけドヤるのが彼の個性です。 竜騎士と死闘を繰り返す というような 何か彼が必死になるような事件があれば 撃てるようになったでしょうねえ。 なんならちっさいメドローアを5本指で打てそうです。