拙い文章ではありますが、自己PRの添削をお願い致します。

就職活動33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

セオリー通りだと思いますね ちゃんと一言だけでもうまくいかない部分がありましてそれを改善しましたとなっているので自慢話には取られないと思います

1人がナイス!しています

1

私の強みは「最後までやり遂げること」です。大学生活では、(●●※)サークルの会長を務めなが、体育会サッカー部にも所属していました。 ※具体的なサークル名 サークル活動では、イベントの企画や準備等の業務に大きく時間を費やしていました。そのため、サッカー部への練習参加が困難であることが課題でありましたが、「リーグ昇格」というチームの目標を達成するため、練習を疎かにはできないと強く自負していました。そこで、サークルとサッカー部を両立するためにスケジュール管理を見直し(←もっと具体的に深堀りして書きましょう)たことでサークル活動の時間を調整し、サッカー部の練習時間確保が可能となりました。 結果1年間(←どこの一年間?大学3年生時?明確に書きましょう)を通じ、サークルでは8つのイベント開催に携わりながら、部活の練習も欠かさず参加しリーグでは目標となる昇格を達成しました。 この経験を経て、自身の責務や目標に向かって全うし、やり遂げることの大切さを学びました。貴社では自身の仕事に責任を持ち、組織の目標に向かって課題解決に取り組みながら、結果を求めてやり遂げられる人材となるよう努めていきたく思います。 くらいかな。

1人がナイス!しています