ホンダ フィット 1.3Lガソリン DBA-GE6 この車種に15インチホイールと 175/65/R15のタイヤ は合いますか?

自動車 | 車検、メンテナンス19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(4件)

0

標準が175-65-14だと思うので少し大きめですね 車検許容誤差の範囲ではありますので大丈夫でしょう インチアップなら175-60-15のほうが良いです 私ならハンドリングと安定性がよくなるので185-50-16にします

画像
0

ホイールのサイズによる 15インチと言う情報だけでは答えようが無い