ID非公開

2021/2/28 17:44

1010回答

高校1年生(15歳)の女子です。性欲を減らす方法を教えてください。性欲が減るサプリとか何でもいいです。お願いします。

補足

無理矢理しないようにしてもお尻がめちゃくちゃむらむらみたいな感じになって歩いたり普通にしてるのもきついんです。なので我慢できなくなってしてしまいます。自分でもここまであるのは変だと思います。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

質問者さんの信じてる迷信だと ストレスを感じないで自慰行為をするなら問題無いってことですよ? ならしたいからする!と開き直れば良いじゃ無い? その記事を読むまではストレスを感じながら自慰行為をしてなかったんでしょ? それでも骨太になってる つまり成長期で成長しただけ 他人は他人ですから自慰行為をしていても細い人もいますから ちなみに私の元カノもかなり前から自慰行為をしてエッチな事が好きでしたが出会った時から細身で 1年で付き合ってエッチも自慰行為もなんどもなんどもしてましたが 3年生になっても細かったですよ 今のストレスためながら自慰行為をしている方が 何度しても結局虚しく さらに満たされ無いので何度もしたくなる これの悪循環になっています。

ID非公開

質問者

2021/3/4 7:11

こういうのに回答する人はこういう輩だけだから読解力が絶望的なのか..はぁ..

0

そこから脱出するには断食道場に入って断食をする、精進料理を実践する、があります。やりすぎはせいきをこわします。詳しくは下記。 オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。 男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。 出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。 出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。 最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。 また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。 女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。

1

それは悪いことではないですよ 罪悪感を持つことが一番ダメじゃないかな なんなら俺が色々相談に乗りますよ

1人がナイス!しています

1

個人差が有るので「普通」というのは通用しないように思います。 他人に迷惑を掛けてなければ良いと思います。 個人的には骨太の女性には魅力を感じます。

1人がナイス!しています

0

よくスポーツ選手などは死ぬほど練習するので性欲が減るというのを聞いたことがあります。 新体操やスケートの選手がそうみたい。たしかに性欲があると女性ホルモンの影響で太って演技に影響がでるそうです。ランニングでもはじめてみたらどうでしょうか?