ID非公開

2021/2/28 17:48

22回答

スコープ新調しました

画像

サバイバルゲーム20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/28 18:09

今の位置でアイポイント?回して調整で視界リング?薄くして見易い調整はしたつもりですけどこのスコープ位置で良いんでしょうか? マルイより倍率低くなりましたが 明るくて見易くなりました さすがのベクター製です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

前後にずらして覗いて調整してみましたが 最初の場所が一番良く見えました やはり定位置はあるみたいですね 視度調整も限界距離もあるみたいですね。

お礼日時:2/28 22:25

その他の回答(1件)

1

あなたが調整した銃を直接手に取ることもできないし、あなたの体格や射撃のクセもわからない人間に外観だけでスコープの正しい位置を聞くなんて馬鹿馬鹿しいことだと思いませんか? あなたが自分で射撃しやすい位置が正しい位置だと思いますが違いますか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/28 20:58

スコープの位置調整までは分かりません、いろんな画像ネットでも見てますが、スコープの種類もあるんでしょうけどマウントの前方に設置してる画像あるんですよ、あれってアイポイントの差があるのかそれともスコープ種類でアイポイントがズレてるのか、視度調整もありますし、例えば貴方はどんな位置でスコープ設置されてますか? スコープマウントに載せて可動できる範囲なら自由度あるんでしょうか? それとも前後移動で照準狂うとか あるんでしょうか? 当然射撃しやすい位置はわかります わざわざ見難い位置で狙う事はまずしませんから、L96ってスナイパー銃って決まった型を聞いてますので写真も載せた次第です。