FXや株を法人化すると青色申告(65万控除)を受けられる可能性はありますか?

外国為替、FX | 税金14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます!法人にはあまりメリットを感じませんでした。しかしFXや株での売買差益による利益(配当金以外)は雑所得になりそうなので青色は無理みたいですね。。。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/2/28 20:02

法人に青色申告特別控除はありません。