シャトレーゼは安くて美味しいと思いますか? 近所に有ります。 カットケーキ、シュークリーム、プリンなどを購入しています。

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を投稿してくださりありがとうございました。

その他の回答(12件)

2

ケーキって高くなりましたね。 700円前後がメインになってますね。 そんな中、シャトレーゼさんは企業努力されていると思います。 ただ、私の口が肥えてるとは全く思いませんが。 何故か香りやコク、深みや繊細さを感じられません。 スイーツをいただくと人は幸せを感じると思うのですが。 その感動もなく、ただ、口に運ぶ作業になってしまいます。 なので、低価格でも結局は勿体ない買い物になり自発的に利用しません。 近所に500円以内で安定の美味しさを提供してくれるケーキ屋さんがあるので、私はそちらのものを定期的にいただきます。 そういえば、昨日、デパ地下で買って来てくれたケーキが申し訳ないほど美味しくなかった。 全くの別物ですが、総合的にはシャトレーゼの方がいいレベルでした。 あちらのはもう結構と家族全員一致しました。 何処とは言いませんが。

2人がナイス!しています

1

自分は安くて美味しいと思います! 和菓子や、アイスなどが特にすきです!ちょっとしたお礼などでも渡すのにいいかなと!

1人がナイス!しています

0

子供の頃さんざん食べたけど、正直自分で買うならシャトレーゼ以外の店で買います。

1

シャトレーゼと言えば安っぽい味、クリームやバターのコクがない気がしますね。 あくまで主観です。 そもそも味なんて好き嫌いですので。

1人がナイス!しています