新車を購入しようと思うのですが全く車の購入に関しての知識がありません。新車でレクサスを購入しようと思っているのですが私は現在21歳で大学生なのですが見た目も高校生のようで子供っぽく見られてしまうのですが

補足

職業も大学生のため夜職などではなく普通に家庭教師のバイトなのですがそれでも一括なら購入できますか?

新車263閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

すごい言い合いですねw おもしろおかしく見させてもらいますので、頑張ってください。今のところ…The-Ultimate23さんの方が明らかに世間からずれた恥ずかしい回答満載ですけどねw がんばれ~

その他の回答(10件)

0

私は5年前に新車でIS.Fスポーツを買いました。600万ぐらいでしたね、 1300万あるのなら半分残して維持費等に充てればいいかと。 レクサス乗るなら余裕をもって乗りたいので、私も5年前1000万ぐらい貯金があり、ISにしました。スポーツセダンが好きなので、 お店に一度行ってみて相談するといいですよ。学生だろうが今どきお金持っているか証明なんて必要ないし、門前払いなんてしませんよ。

画像
1

一括なら問題ないと思いますよ。 ただ、個人的にはもう少し貯めてセンチュリーとか買って欲しいです…。 それか、MIRAIとか。 LEXUSはよく見るけど、センチュリーとMIRAIは走ってるとこ見たことなくて、興味あります。

1人がナイス!しています

2

お金があるのなら車はもちろん買えますし、一括で払えるなら間違いなく問題はありませんよ。予算を伝えればきちんとパンフレットは出してくれると思います。確かにディーラーでは顔見知りの方とそうでない方で対応が少しくらい変わることはありますが、LEXUSなら顔見知りの人で無くても不快になるような対応はされないかと思います。 さて、大学生でレクサスを買うという事なので車種としてはやはりSUVのNXかUXがオススメですかね。フルモデルチェンジがあるNXも良いとは思いますがUXの方が小さくて使いやすさはあると思います。 その辺はYouTubeで調べてみれば沢山情報が載ってますのでそれを見て検討してみてください。ちなみにまさるTVは実際にNXかUXかは忘れましたが、買ってみての感想などをアップロードしているので参考にしてはいかがでしょうか? 車を選ぶ時にモータージャーナリストの動画を観るのも良いんですけど、良いことばっかり言ってて悪いことは殆ど言いません。それに比べまさるTV、ワンソクチューブ、海外ならcarwow、こういった方は結構素人でも分かりやすいような説明をされているので車に詳しくない方は特に参考になると思いますよ。

2人がナイス!しています

1

見た目や身分など関係ないです。何事もお金次第、風俗で一財産築いた女が銀行からVIP扱いされたと言う話を聞いたことがあります。現金で買ってください、何の問題もありません。職業とか身分でローンを組むのが難しい事はあります。一括で支払いです。

1人がナイス!しています