死にたくは無いです。

ベストアンサー

0

僕もあなたと同じ星に住んでますよ! あなたが関わった人もあなたも僕も100年もすればみんな死んでしまって記憶はなくなります。苦しさや楽しさを味わえるたった100年、地球ができて46億年の中で人間の寿命が80年、同じ時代を生きている奇跡

その他の回答(3件)

0

私が学生だった頃と一緒です。 死にたいわけではないけど、ずっと透明人間になりたいと思っていました。なんか外見的に目立つところがあって、派手な人たちが周りに寄ってくるんですけど、私自身はべつに目立ちたいわけじゃないし、静かに平凡に生きていきたいのに、面白い人だと思われて面倒くさくて、誰の目にもとまらない、誰の視界にも入らない、透明人間になるのが夢でした。地味で読書してるのが似合っている子がすごくうらやましかったです。

0

一応ここにも将来真っ暗な人います。ていうか、これから先の時代はみんな将来真っ暗です。 世の中はなんか、忘れたくてなんとなく生きてる感じですよ、嫌な事とか闇とか。 みんな無いようであるんです。闇ない人なんていないんだよ。