今日から模写をやって行くんですけど

絵画 | Yahoo!知恵袋16閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

コツですか・・・ 良く聞かれます。 しかしながら、簡単に上達するコツなんてありませんっ!! 本当です!! それが解らない人達が多過ぎます。 そんな簡単に上達するコツなんて物がもしも有ったとして、それを貴方より少し上手い人が使ったら・・・・直ぐに追い抜かれますよね??? 要するにそんな物です。 簡単に上達はしません!! これは本当です!! 簡単に手に入れられる技術は簡単に追い抜かれる技術でしか有りません! これに気付いて下さい!!