卒業式で着物袴を着るのですが、白いブーツを履くかどうかに悩んでいます。 ちなみに、着物はピンク、袴はグレーです。

着物、和服 | レディース全般79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

細かく教えていただき、大変参考になりました。画質悪いのですが、このような見た目の場合黒ブーツがよいでしょうか。(紫の帯は仮でいれてるものです。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

着物や袴の様子に合わせて丁寧な回答をしてくださったので、ベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございます!

お礼日時:3/2 22:22

その他の回答(5件)

0

画像の取り合わせでブーツにするなら、黒のほうがいいと思います。白にすると足だけ目立ちそうです。

1

袴がグレーなら洋服感覚でいいと思います。グレーの袴な時点で正統派ではなくなるのでいっそ白の方が個性的でいいのでは?

1人がナイス!しています

0

古い人間なので下駄って思いましたが袴のブーツもあるのですね。下の方同様黒がいいかと。白だと全体的にふわっとしてそうなので黒で締めた方がいいかな。