介護福祉士国家試験の受験資格についての質問です。

資格 | 福祉、介護49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

従業期間とは 介護事業所に在籍した期間(有給休暇や長期休暇の期間も含みます) 従事日数とは 実際に介護業務を行った日数(従事時間の基準はありません。あくまで従事した日が対象になります。)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 一番参考になったのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:3/4 2:29

その他の回答(3件)

0

はい、どちらも満たしていないとダメです。一日の勤務時間は関係ありませんので、単純に介護に従事した日を計算します。