回答受付が終了しました

ID非公開

2021/3/1 3:27

77回答

「男性が、男性だけの2人以上で動物園に来ているより、1人で動物園に来ている方が、一緒に行く女性がいないと思われない」

回答(7件)

0

変ではないですよ。 1人で動物園に来る人は、本当に動物が好きな人、写真撮ったり絵を描いていたりすると、そういうのが好きな人。デートの下見の可能性もありますかね? 男性2人以上で来る人は、1人では行動できない人、いつも男同士でつるんでる人。 そんな印象です。

1

●動物園に行って、他人が何を考えているかなど、どうでも良いことです。 一昨日、道で会った人が何をしていたか、何を着ていたかなど覚えていますか。 動物園や水族館でも同じことです。 誰も気にしていないのに、本人だけが気にしている、こんな滑稽なことは他にありません。 折角、貴重な時間を割いて園館を見に行ったのに、他人がどう見ているかやどう考えているかなどは、考えるだけムダです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 16:40

男性が、男性だけの2人以上で動物園に来ているより、1人で動物園に来ている方が、一緒に行く女性がいないと思われないと思っている、その男性は、変ですか?

1

いちいち他人の目を気にしていても仕方がないと思いますが。 そもそもご質問に書かれている他人から見た見解は貴方の頭の中で想像しているだけで、その人が本当にそのように思っていると証明する術も無いし考えるだけで無駄なことになります。

1人がナイス!しています