洋画で 絵や写真のモデルの女性といえば どの作品のどのキャラクターを 挙げますか?

補足

彫刻も含めます。

外国映画27閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:3/4 6:04

その他の回答(3件)

2

「真珠の耳飾りの少女」(2003年) グリート(スカーレット・ヨハンソン)

2人がナイス!しています

0

『デザート・フラワー』2010年 「ワリス・ディリー」 リヤ・ケベデ主演/ソマリアの遊牧民出身でロンドンにやってきた女性が世界的モデル、ワリス・デイリーになるまでの、事実を元に脚色を加えた衝撃的な映画。

画像