自動車工場の整備士さんにお伺いをいたします。 画像はピンボケで見にくいのですが、FRの4ドアセダンの普通乗用車でございます。 ・

画像

ベストアンサー

0
画像

よくこのように「ピント」が合いましたね。 マコなりさんが経営をするエンジニアのスクールでも卒業をされたのでしょうか。 修理代金は50万円ぐらいなのですね。 きっと、この自動車の運転手さんは修理をされたのでしょうね。

その他の回答(1件)

0

これじゃ全くわからない。 足回りまで逝っているのかだけでも100万近く変わるので。 それよりあのリムジンは、何であんなところでハザード出して止まったんだろうね。