回答受付が終了しました

自分のイラスト上げてるサイトによくある質問を追加してこんな風に書き込むのは大丈夫でしょうか?↓

回答(2件)

1

みんなが使っているサイトでしょ。あまりね、堂々とそういうこと書くと、他の利用者に影響出る場合もあるよ。 おそらく許可不可の人の方が圧倒的に多くて、その中で作者と閲覧者のバランスが保たれていると思うが、 貴方が180度違う方向性を取ることで、閲覧者の中には貴方以外の作者のイラストまで使っていいんだと間違った先入観持ってしまう人や、 わざと勘違いしたふりして、しらばっくれて使う人は出てきます。 許可不可の人に訴えられたとき、 「あれ?トレスok!って書いていなかったっけ?あっ、別の人か。この人が許可したと勘違いしちゃったよ。わざとじゃないんだから うっせーうっせーうっせーよ」 と開き直る閲覧者も出てきます。 個別申請させて貴方が一人ずつ許可与えるべき。

1人がナイス!しています

質問の意味理解出来ないウマシカ↓↓↓↓↓ fel★★ ★★はヤフー知恵袋運営殿よりカテ荒らしに認定。 ヤフーID新規で3000個以上作り使い捨てしてきて、他の回答者への罵詈雑言、中傷、質問に関係ないゴミ絵貼りまくり。 学歴詐称、職業詐称。 私や他の常連、絵の上手い回答者を見つけてはこういうことを繰り返す困った老人。 ちなみに画像を毎日毎日無駄転載しているのはfel★★ ★★。 絵画カテでfel★★ ★★を相手にする人もほとんどいません。 これ、fel★★ ★★に粘着されて泣いていた人のブラックリスト。 わかるっしょ。荒らしだって。 それからこれは悪いから言いたく無いが、在〇で絵画カテでも反日を展開しています。 いろんな人を半島半島言っているけど、半島出身は彼。 それから絵画カテで毎日たくさんの自作自演しているのも、全ユーザー、運営殿も知っています。 ちなみに自分は有名大学卒業、2019年秋~2020年冬までカテマス。

0

それは自由ですが、許可していいんですか?それ 最悪、あなたの書いたもの全部横取りされますよ