FXで勝つのは簡単ですが、問題は勝った事を人に言わないのが難しいですか?(笑)

1人が共感しています

その他の回答(2件)

0

こんばんは 日本語の使い方がへたくそですね。 「FXで勝つのは簡単ですが、勝った事を人言わないの事が難しいです(笑)」と正しい日本語の使い方をしましょう。 今の貴方の投稿の仕方だと正しい日本語として成り立ちません。 そして質問内容についてですが、人に勝った事を言いたくなるのは恐らく承認欲求(認められたい等)が貴方様にはあり、承認欲求を満たす為に言ってしまっているのだと思います。 なので言いたくないのであれば、人に認められる事で承認欲求を満たしてる自分を酷く貶し、承認欲求を消しましょう。 FXで勝つことが容易な程の精神力、知力があるのであれば承認欲求を消すこと何て容易にできると思いますよ^^ 自分もビジネスが成功した時人に報告する癖がありましたが、今はもう満足いくほどお金も貯まりましたし、それを人に自慢しようとは思わない程承認欲求が消ましたので^^