ID非公開

2021/3/1 13:17

33回答

これから引っ越す予定で

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/1 14:34

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

洋室を日中はリビングとして使うこと前提の間取りかなと思いました。 ベッドは置かずに布団生活にしたほうがスペースは有効に使えるかなと思います。寝るためだけの部屋ってもったいないですし。 収納面で問題があるなら収納付き畳ベッドにして、日中は布団を片付けてちゃぶ台でも置いてリビング代わりにするとか。

1人がナイス!しています

1

ソファを置く場所は何処にも無い広さですね ベッドに座ってTVを観るか台所に小さめのダイニングセットを置いてTVを観るかですね

1人がナイス!しています