かまいたちは相席食堂でどれぐらいスベったんですか?

お笑い芸人68閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ヤフー!知恵袋!いい波乗ってんねー! 回答!ありがとう!いい波乗ってんねー! 配信!見てきた!いい波乗ってんねー! めちゃくちゃ!滑ってた!いい波乗ってんねー! この返信も!滑ってる!いい波乗ってんねー! 相席!食堂!いい波乗ってんねー! ベスト!アンサー!いい波乗ってんねー!!!

その他の回答(1件)

1

山内?滑ったのが面白いこともあるけど 山内の場合はただただ滑って笑いにもならなかった

1人がナイス!しています