課税?非課税?

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私は上記の場合の課税口座10万に対して課税されるのかが分からないのです。 わかりにくい文章で申し訳ありませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にご説明ありがとうございました。 とても助かりました^ ^

お礼日時:3/3 9:15

その他の回答(1件)

7

ニーサの正式名称知っていますか? 少額投資非課税制度。 5年間は非課税なのです。

7人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 私は上記の場合の課税口座10万に対して課税されるのかが分からないのです。 わかりにくい文章で申し訳ありませんでした。