森ナナさんと浜辺美波さんのファンってちょっと悪質すぎませんか?やっぱり人気な人ほど変なファンも目立つだけでしょうか?

俳優、女優30閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いや特に森ナナさんのファンはYouTubeで可愛い!ってコメントしたらキモいって言われたり,浜辺美波さんのファンにはインスタフォローしたら10人くらいにブロックされたりです。(これは森ナナさんのファンにもされました)

その他の回答(1件)

1

ちょっとおかしいファンが多いと感じるのは、広瀬すずのファンですね。 いつも「すずちゃんを見習え」とか「○○はすずちゃんの足元にも及ばない」と言ってくる人多いです。

1人がナイス!しています

それは橋本環奈のファンですよ!逆に広瀬すずが被害者ですよ。よくYouTubeのコメントランで広瀬すずより橋本環奈とか言われてますよね笑,いくら広瀬すず知恵袋でアンチ多いからってそうゆーふうに言うのはよくない!