ID非公開

2021/3/1 22:02

33回答

1月から新しい派遣先で働いているのですが

補足

みなさま、 回答ありがとうございました。 契約更新止めれました。 三月末迄と思うと少し気が楽になりました。

職場の悩み21閲覧

ベストアンサー

0

お疲れ様です。 新しいスタートされたらいいです。 つぎどんなことするかなど、自分の今後に目を向けるのがいいですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

始めに回答いただいたのでベストアンサーに選ばせ頂きました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

パワハラだと思います メモ帳で云々とか、パワハラしてくる人に妥協しても仕方ないのでは… 隣の席から話しかけても聞こえないふりなんてのは一発アウトだと思いますけどね 派遣元に言えば即時解除とか派遣先にパワハラで警告とかできます(まぁ会社とか力関係にもよると思いますが) しかしこれだけコンプライアンスとかにうるさい現代でも、派遣社員にこんな事やる人いるんですね 派遣だからこそさっさとチクられて痛い目に遭うのに…

0

超人見知り対策といえば…。 メールもいいけど印刷した状態で 紙で机の上に置いておくと良いです。 分からないところは付箋とマーカで 色分けして回答をもらうと良いです。 (赤=ぜんぜんわからん) (青=自分で判断しました) 間違いや回答らしきコメントが 返ってくると思います。 不明な部分に赤で囲んで どのように分からんか書く。 自分で考えて判断した部分は 青で□で囲んでどのように どう判断した結果か書く。 回答が返ってくるか、面倒だと判断されたら 勝手に修正して終わらせてくれてると思います。