FIsherのファンスキーの調整の方法がわかりません。

画像

スキー27閲覧

ベストアンサー

0

目からウロコ、、、 おっしゃるように、針金が固定されているギザギザの部分の両サイドに上からマイナスドライバーでテコの原理でこじるとあっさり引き出せました。 ブーツのソールサイズに合わずに困ってましたので大変助かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:3/2 15:45

その他の回答(2件)

0

私も不確かなんですが ko_********さんと概ね同じなんですが少し補足です。 ブーツを止める金属部分を 内側、ブーツの乗る中心に向けて倒すと その金属部分が下に下げれるようになるはずです バネがあるような抵抗が少しあったはずです あとは何回か大体で合わせて 少しきつめに止まるようにセットすれば終了です。

0

違っていたらごめんなさい。 金具自体を下方向に押すと、前後に移動するモデルではないですかね? シルバーの、太い金属棒の部分です。 横から見ると、段階的に金具が止まる溝があれば、このタイプです。 画像を添付します。 ご参考になれば幸いです。

画像