ID非公開

2021/3/2 1:33

33回答

レカロシートは車種ごとのシートレールを取り付ければどのレカロシートでも装着できますか?

ベストアンサー

0
画像

【ブリッドの場合】 《GE8》 右席:H207 左席:H204 《シートレールタイプ》 SR-1~5:ROタイプ、MOタイプ ※SR-6・7・11は規格が違うため取り付け不可となります

その他の回答(2件)

0

レカロコレクターです。 インテグラDC2は、生地と片側ダイヤルという点以外は、SR3と同様ですので問題なく取り付けできます。 他ホンダ車ですと、EK9やDC5のレカロも同様に取り付けできます。 シートレールは、SR1-SR5対応までのレールならなんでも取り付けできますが、車検の事を考えると、レカロ 純正レールが安心です。 車検基準が厳しくなり、レカロはレカロ、ブリッドはブリッドのレールしか対応しません。 一部対応のレールもありますが、証明証書がないと面倒くさいこともありますので、レカロ純正レールを購入されたほうがいいです。

画像
0

インテRのレカロはなんちゃってレカロじゃないのでレールを用意すれば取り付け出来ますよ。自分はフィットじゃないけど取り付けてます。 ヤフオクのシートカバーを被せてなんちゃって本革シートにしてます。