ID非公開

2021/3/2 8:50

55回答

私は、何年間も同じ人が好きです。

恋愛相談76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 15:07

そうですね。やはり、あの人は体目的なんだと私も思います。 私はここまで私のことをわかっていてくれながら、こんなにも一緒にいてくれる人がこの先現れるか心配で、心配で。また自分が元男だということを最初からまた伝えるのはとても辛かったので、それも、諦められない引き金になっていたのかなと思います。 確かに、その通りですね。 私のことは全く考えてくれませんでした。いつも自分のことだけでした。 はい、辛い気持ちですが、ご回答者様のおっしゃる通りかなと思います。 これから、いつになるかわかりませんが、私のことを大切に思ってくれるような人を頑張って見つけたいと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のご回答ありがとうございました。 皆さんのお言葉の通りなのだと思います。 もっと、私を幸せにしてくれる人を、努力してみつけたいなって思います。 頑張ります、応援してください。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

2

普通の男性は恋愛感情がある相手に対して 「処女は貰いたい、ちん○んいれたい」と思うことはあってもそれを相手には言いません。 ニューハーフの体がどんなものか見てみたいくらいにしか思っていないのでは? 今までの学生生活であなたを理解して受け入れる人たちは彼くらいしかいないのかもしれませんが、あなたが成人すればお酒を飲めるようになりますし出会いの場は広がります。 新宿二丁目とかそれ専用のSNSなどそういう人専用の出会いの場もあります。 あなたを理解できる他の人達と出会ってからでもいいのは? 処女を捧げるのは。 彼よりフィーリングが合う人と出会う可能性もありますし。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 15:01

確かに、その通りですね。 おそらく、回答者様がおっしゃっている通りだと思います。 ただ興味があるだけでしょう。 はい、わかりました。 ありがとうございました。頑張ります。

0

遊ばれてるだけだと思います。女になってもしないかしたとしても1度きりでその後は音信不通になるタイプの気がします。

ID非公開

質問者

2021/3/2 15:02

やっぱり、客観的にみてもそうですよね。 ありがとうございます。頑張ってみます。

0

>私自身ではなくて女の体が欲しいだけなのかもしれない。 まさにコレかなぁ…と思います。 「女の子になって体をあげないと」ダメになる相手って何やねん。 それでダメになる相手が、質問者さんの事本気で大事に思ってる訳ないやろ。 「痩せたら好きになる」とか「金貸してくれたら好きになる」ってのと同じレベルの話で。 男とか女とか関係なく、「好きになること」に、自分にとって都合の良い条件を付ける人って「あなたのこと好きじゃない」と言ってるのと同じなんですよ。 多分、女の子になって、体をあげたとしても、セフレ止まりで、正式な彼女にはなれず、相手にかわいい彼女ができたらすんなり切られて終わるんだと思います。 結婚式にも呼んでもらえないかも(呼ばれても困るけど) 女の私からしてみれば、付き合ってない女の子に「処女貰いたい」とか「挿れたい」とかシラフで言える男は、ヤリ目以外の何者でも無い。 本気で好きな女には、そんな口説き方しないよ。 童貞のクソガキの妄想なんだとしても、質問者さんの好意を利用して、自分の欲を埋めようとする気持ちは明け透けに見える。 そんな奴に利用されないで欲しい。 心と体が別物で、苦しい思いもしんどい思いも沢山なさっているんだろうし。 質問者さん自身が、体も女の子になりたいと思うなら是非なるべきだとは思うのですが、それが同級生のクソ変態の為ならやめた方がいい。 「離れて行ってしまったら、生きていけない」と言う強迫観念があるのかも知れないけど、生きる上での拠り所にするには、そいつは余りにも無責任で、自分に都合の良い部分しか質問者さんの事を見てない。 ジェンダーに対して、外野はいろんな価値観を押し付けて来るだろうけど、外野は質問者さんの人生に責任負ってくれないので。 質問者さん自身が、もっと自分のこと大事にして欲しいです。

ID非公開

質問者

2021/3/2 15:04

強く心に突き刺さりました。 確かに、女の子にってなって体をあげないと引き止められない相手なんて。 私のことではなくて、体が好きなんでしょうね。 いえ、この人のためにできるだけ早くと思っているだけで、自分の意思で変わろうとしています。 はい、その通りですね。私の都合は何も聞いてくれませんでした。 はい、すみません。 もっと、しっかり自分のことも視野に入れて考えてみます。 頑張ります、ありがとうございました。

0

この人は彼女いないよね、女の人には貴方に言ってる様な事は言えない臆病者だと思う。 男の友達だと思ってるから軽々しくも言ってるだけの事。 振り回されない様に。

ID非公開

質問者

2021/3/2 15:04

以前は何人もいましたが、今はいません。 私もそう思います。私という変わった存在だからこそこのようなことが言えるんだと思います。 その通りですね。ありがとうございます。気をつけます。