ID非公開

2021/3/2 13:19

33回答

文鳥を放鳥した際に ポールハンガーを

鳥類41閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

ポールハンガーはありますけどうちの子は止まりません。小鳥用マルカンの止まり木タワーもあるんですけどそちらは細すぎるのかあまり止まりませんね。 バナナスタンドにブランコを吊るしたのとSANKOの小鳥のT型ローパーチと画像のダイソーやセリアで売っているマスキングテープホルダーを使っています。 ローパーチは糞をしても台に落ちるので部屋が汚れなくて便利です(文鳥の場合)

画像

ID非公開

質問者

2021/3/3 22:41

ありがとうございます。 ポールハンガー止まらないんですね…… ホヨヨボールを慣れさせる場所として 置いてみますw 手作り♡参考になりました!

0

セキセイですが小さい頃は ダイソーの木製カップホルダーに止まっていました。 今は体重測定の時だけです。セキセイには細すぎるのですね。 確か200円と150円の2種類で高さが違います。 はしごみたいな皿置きとか、まな板もあるのですが今のところ使いみちがありません(・_・;)

画像

ID非公開

質問者

2021/3/3 22:39

ありがとうございます。 文鳥は インコさんのようには 沢山おもちゃは要らないとあったんですが やはり 放鳥中なにか あったらなと! 参考になりました!