閲覧ありがとうございます。妊娠希望しています。

画像

妊娠、出産 | 不妊88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご丁寧にありがとうございます。 今日の朝の尿の写真です。やっぱり薄いですよね…。 ありがとうございます。排卵がずれているのもあるかもしれないです。私がアプリの日にち見ているので見ていますが実際は20日くらいに排卵があったと思います。 2日前からだんだん線が少しずつ濃くなっています。明日、明後日にどんどん濃くなることを願いながら期待せずに過ごしたいと思います。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:3/2 20:07

その他の回答(1件)

1

生理予定日前日にしては 反応が薄いですね。 私が同じ頃にフライングした時は 終了線と同じくらいに濃くはっきり陽性が出ました。 排卵が遅れたか、今現在は陽性ですが着床できずに流れてしまう化学流産もあり得ると思います。

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。排卵は少し遅れた可能性もあります。もし妊娠していたら19日の行為で妊娠したと思います。 昨日からすこしずつですが線が濃くなっていますが、やっぱり薄いですよね…。期待せずに過ごしたいと思います。ご丁寧にありがとうございます。