男性って年を取っても若い伊織もえさんみたいな介護士さんが担当になったら

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

おじいさんが若い担当の介護士さんと恋仲になっていたら、そりゃひねくれたりもするかもしれませんね(片思いとか男性側の一方的な感情の場合が多いかと思いますが・・) その介護士さんがおじいさんに気を持たせてしまうようなことがあったのなら、責任も変わってくるかと思います いきさつは別にして1回でもその男性の希望を聞いてしまったことがあるとか

画像
0

好きな度合いによりますが、ショックを受ける事は、間違いないでしょうね。 特に気持ちは、辛いでしょう。

0

貴殿へ。 確かに、貴殿の言われるとおり、グラビアアイドルのような人が介護士さんなら元気がでます。間違いありません。 どんな年寄りでも、多少の、色気は残っているみたいです。 しかし、現実は、介護士の仕事は、3Kと言われ、貴殿の言われるような、グラビアアイドルのような方は、見たことありません。私は、福祉関係の仕事をしてましたから、事実です。これが現実なんですよ。

0

若いお嬢さんが辞めた途端衰えるかはわかりませんが 少なくとも老人とはいえ、いくつになっても男ですので 元気の源にはなるでしょうね