これは占いではなく忠告ですか? ジョナサンケイナー占い かに座の予報 2021年03月02日 昨日 | 毎日|今週|今月

占い | 歌舞伎21閲覧

ベストアンサー

0

占いは好きです、 占いの館HOPEのクライアントでしたのでその繋がりのように感じジョナサンケイナーの今日の占いを毎日みてました。 それでなんか自分の事が書かれていると判るようになりました。 今の職場もジョナサンが目印で、と思ったら安倍昭恵さんも関わりがあって 松久正さんの本に「霊性琉球王国を開き」と文があるので松久正さんも関わりがあるんだと思いました。 エホバの証人が王国を造っていると聴いた事もありますし、この件かなと思ったり悪い事をしていなければいいんですけどね。 5月は東京へと計画していたのに 「かるはずみな計画はまったく不要です。あとはただじっとして、相手が連絡してくるのを待っているだけでいいのです。」 と書かれている事に何でだろうと思い占いなのか忠告なのか聞きました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう御座いました。 占いの館HOPEとジョナサンケイナー占いサイト、安倍昭恵さん、整形外科医の松久正さんエホバの証人が卑劣で卑怯な悪人で無いことを願います。