個室の漫画喫茶でこっそりイチャイチャしちゃダメ?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/2 16:41

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みられてるんだ?!

お礼日時:3/3 13:18

その他の回答(2件)

0

今透明なってるんやなかったっけ。 それでも(むしろそれが!)ええねやったら ヤっとんねやろね・・

0

ダメです。そういうことを目的としてる場所ではありません。 もし、そういうことをこっそりしちゃってて、それを盗撮されても、見つかって注意されても、逆きれしないようにね。 ダメなことをしてる側がわるいんだし、公共の場でするってことは 誰にどう見られるか聞かれるかわからないのにそれを承知でやるってことになるので。