ID非公開

2021/3/2 21:22

22回答

囲碁の読み上げについてです。当方囲碁のルールもわかっていない者です。

将棋、囲碁20閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/3/2 21:39

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/3/2 21:40

右下隅星などを今でも言うのはその名残です。

その他の回答(1件)

0

単純に補足したほうが分かりやすく間違えにくいから。 それ以上の理由はないよ。

ID非公開

質問者

2021/3/2 22:05

ご回答ありがとうございます。理解しました。