ID非公開

2021/3/2 21:30

33回答

本当に欲しい、手芸用品が何かありますか?

補足

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

日本にないので今はアメリカの1/4インチで作業しています。 製品化されたら日本のミシンキルトは新しい世界が拓けるのに、と思います。

その他の回答(2件)

1

想像した物を形にしてくれる機器

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/2 22:29

便利すぎます(^▽^●)