ここから本文です

鹿児島観光でここだけは絶対行っておいた方がいいっていう所 教えて下さい

hy2********さん

2009/3/919:00:36

鹿児島観光でここだけは絶対行っておいた方がいいっていう所
教えて下さい

閲覧数:
891
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えびいもさん

2009/3/1001:30:06

鹿児島県南九州市知覧町にある、「知覧特攻平和会館」には、行ったほうがいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duc********さん

2009/3/1019:03:44

そりゃ「屋久島」でしょう!
だって海と山両方堪能できますからね。
あと温泉かな?指宿の砂蒸し温泉は高い割には移動に時間が
掛かるから霧島?

win********さん

2009/3/921:22:18

JR鹿児島駅横の「黒豚とんかつ亭」です。。。

oha********さん

2009/3/919:39:04

「しろくま」が食べられるのは、「むじゃき」ですよ。

もし都会の方からいらっしゃるなら、
南九州市頴娃町からみる開聞岳をお薦めします。
穴場絶景ポイントは「番所鼻公園」です。

以前、東京の友達に写メしたら感激してました。

min********さん

2009/3/919:26:17

『天文館』という商店街にあるお店のカキ氷『しろくま』をぜひ…!
他では食べられないおいしさです。
店の名前は何ていったかな?
まぁ行けば(ここか!)と分かるとおもいます☆