ID非公開

2021/3/2 22:50

44回答

メルカリでアニメのクリアファイルやキーホルダー

メルカリ33閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

漫画やアニメってトレーディング形式のものがすげーあるんですよ 一番くじなどもあります。(一番くじみたいなのは上位賞のフィギュアが欲しいために何ともやると下位のラバーストラップやクリアファイルなどが大量にたまる) あとはコラボ配布でキャラが選べないパターンも で、当然好きなキャラを当てるために何度も行くわけ 通常アニメ位なら主要キャラだけだと5キャラくらいですがアイドルアニメとかだと10人前後もっといたりすることもある。 好きなキャラを当てるのにかなり買って放出なんてのはよくあることです。 転売もあるかとは思いますけど、一般レベルのオタクでもこういうグッズが大量にあるので大量にたまることはあります。

0

評価取引件数10万の人を見たことがあります。1日で評価表示件数100件達していました(^^; リサイクルショップとかゲーセンとかでは?または他のフリマサイトから購入したり、ガチャとかではないでしょうか? コレクターの方もいろんな方がいますね!びっくりするぐらい!!

1

フリマアプリでグッズ売ってる人は大体 ・漫画などに特典で付いてきたけど要らない ・グッズ買うほどハマってた作品だったけど飽きた ・転売ヤー だと思います

1人がナイス!しています