アメリカAmazonの支払い方法について質問です。

画像

Amazon | 英語18閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クレカ発行元のYahooカードに連絡したら、おっしゃる通りブロックされておりました。 電話で解除してもらい、無事アメリカから届きそうです。 原因まで細かく書いていただき、勉強になりました。 貴殿の解決方法で解決できましたので、ベストアンサーとさせていただきます。

その他の回答(2件)

0

2 orders placed in past three months と表示されているが、これは何で決済したんですか。一度クレジットカードを登録すれば有効期限が切れない限り有効なはずだと思いますよ。有効期限は大丈夫ですか。

0

アメリカの Amazon が認識するカードの中に日本発行のブランド(JCBなど)が含まれていないんだと思います。 世界的ベース(と言っても大元はアメリカ企業)の Visa か Mastercard のブランドがついているカード(credit でも debit でも)なら普通に通りますから、そういうものを使った方がいいかもしれませんね。 ご参考まで。